引きこもッター

マジで3年引きこもってるパラサイト貧困ニートが、いろんなことを自由に書いてくよ。俺のために書く日記、思い出でもある。君らも読むかい。

記事でもないし読む価値なし 

最近思っていたこと

  • パソコン壊れたら、どうしよう 
  • 文章下手くそすぎないた
  • 一年以内にクソみたいな家を出たい
  • オヤジよ60歳にもなってフリーターやってんじゃねえ、youtube架空請求の動画見るしか楽しみがないとか虚しすぎワロタ
  • しにたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁい(通常運行
  • 有吉のラジオおもしろい 俺も面白くなりたい
  • 記事のネタが浮かばない 己のポンコツさ 呪いたい