引きこもッター

マジで3年引きこもってるパラサイト貧困ニートが、いろんなことを自由に書いてくよ。俺のために書く日記、思い出でもある。君らも読むかい。

バイトで月収100万円への道

なんか鬱と対人恐怖と統合失調症と身体醜形障害みたいになってた訳だが最近吹っ切れてバイト始めようかなと思いだした。

前にもペットショップにネットで応募して、怖くなって面接バックレようとしたら親が「連絡入れろそれが常識だ」とうるさかったから嫌だったけど、面接辞退しますと電話をかけた。3年ぶりに他人と話したので、舐められないように陽キャのフリをして圧をかけて、なんとか凌いだ。

やっちゃえばなんとかなるの精神は大事だ、過ぎてしまえば笑い話だと

そんなんでバイトは時給千何百円の醤油工場がいいんじゃないかと思ってる。

しょうもない仕事だから、しょうもない人間でも働けるはずだ。

一応頑張るつもりはあるけど、基本手抜く。

悪口や殴ったりするわけじゃない、仲良くやろうや。

面接したことないけど、真面目な態度でやるつもりはない。

真面目に働く気あるの?と聞かれたら 正直に「ない」と答えようではないか。

志望動機を聞かれたら、「時給が良いから」と答えよう。

なんだろうが所詮バイト、気楽にいくでござる。

金溜まったら、好きな本買って、教材買って、アフィリエイトブログか転売で月収100万稼ぐ。そしたら親と早くサヨナラできるからねwww